埼玉県の獣医さんに再度ポスターをお送りしました

昨年の12月、埼玉全県の獣医さんにメルモの捜索ポスターをお送りしました。
ブログでもご報告しましたが、何件か情報をいただけましたが、
メルモ発見にまでは至りませんでした…


春は狂犬病予防接種の季節、
もしもメルモがどなたかに拾ってもらえているのなら
獣医さんに連れていってもらう可能性が高いのでは…と考え、
随分前から「3月にはもう一度獣医さんにポスターを送ろう!」と
思っていました。
予定より遅れてしまったのですが、先週の半ば、
埼玉全県の獣医さん532軒にポスターを送り終えました!
前回は主人がとってもがんばってくれたのですが、
今回は私ひとりで作業致しました〜。ふぅ〜…。
いろいろありまして今回また全件入力し直しました。
前回もお送りしたところと、今回始めてお送りするところと、
添えるお手紙の文面も違ってくるので、前よりは少し
ややこしかったりしましたが、なんとか送り終えることができました。



データを入力したあとは、ポスターやお手紙を折って封入したり、
宛名シールを印刷して貼りつけたり…単純作業ばかりでしたが、
仕事とは違ってマイペースでできたのであまり苦にはなりませんでした。
メルモのことを思ってめそめそ落ち込む暇がなくてよかった、かなぁ…


メルモに繋がるのは、たった一枚のポスター、
たった一軒の獣医さんです…。
どうかメルモに繋がるポスターがありますように…