メルモの誕生日

4月30日になってしまいました。
今日は、メルモの15歳の誕生日です。


メルモ、誕生日おめでとう!これからもよろしくね!



ずぅっ…と一緒にいようね、
ずぅっ…と仲良しでいようね、
ずぅっ…と元気でいるんだよ…って、
おかあしゃんはメルモにいつも話しかけてたのにね…
なんでこんなことになっちゃったんだろう…(T_T)


ブログにお誕生日です、って書くのは初めてだね。
誕生日だからって、特別にお祝いしたのは
12歳の時だけだったね。
「還暦」みたいなものかな〜、って、
わんちゃん用のケーキをネットで取り寄せて、パパと3人でお祝いしたね。
予想はしてたけど、あっ…という間に食べちゃってたね。



パパもおかあしゃんも絶対メルモのこと諦めないから!
絶対また会えるって思ってるから…!
こんなに長く見つけてあげられなくてほんとにほんとにごめんね…。
来年の誕生日は、一緒にお祝いしようね!