今日はうす曇り

今日は昼前から出かけました。
今日は天気が怪しいから少し短めに済ますぞ!
「はい!」

どうしたの?「何か音がした」

何もいないぞ。
「はっくしょん!!」

滑り台の一番上に上ってみました。

「なかなか、いい眺めだ」

例によって最近二人(?)がはまっているリードフリー…。
捕まえさせてくれません。

ポケットのおやつをちらつかせました。
飛びついてきます。「はやくちょうだい!」

結局、奪取されました。
天気がなんとかもってくれてよかった…。夕方から雨らしい。

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

[rakuten:ashu:520007:detail]