私たちの大事な大事なメルモが行方不明になってしまいました。

メルモは、  柴系雑種のメスで14歳、中型犬(体重約11Kg)です。
毛色は茶色ですが顔は白いです。首輪はしていませんでした。
股関節に変形があり、普段は大丈夫ですが長時間歩いたりするとびっこをひきます。
住所は埼玉県の蕨(わらび)市です。
見かけられた方、また奇跡のような神様のお恵みのようなことですが、保護された方は
どうか下記までご連絡下さるか、コメント欄にご記入下さい。
     携帯電話:090−6432−1484
     携帯メール: melmo17may@softbank.ne.jp



いなくなったのは9月19日(日)のお昼ごろでした。
私たち2人とも家に居たのに、メルモが外に出たのに1時間ほど気がつきませんでした・・・
近所やお散歩コースを捜しまわっても見つからず、チラシを配ったり、お店や掲示板に
貼ってもらったり、先週土曜日には1紙ですが新聞の折り込み広告も入れ、
いくつか情報をいただいたのですがいまだ見つかっておりません。
どうか見かけられた方、保護された方は私どもにご連絡下さい。
今私たちは埼玉県の蕨(わらび)市に住んでいます。
蕨市近辺(川口市さいたま市戸田市、また東京都板橋区など)にお知り合いの方がいらっしゃれば、
どうかその方にもこのブログをお知らせください。お願い致します。