メルモまだ今も捜しています

メルモは、茶色い中型の柴系雑種のメスです。
年は14歳、体重約11Kgです。
毛色は茶色ですが顔は白く、首輪はしていませんでした。
股関節に変形があり、普段は大丈夫ですが長時間歩いたりすると
びっこをひきます。
いなくなったのは9月19日で、もう2週間以上になり、
14才と高齢なので本当に心配しています。
自宅は埼玉県の蕨(わらび)市です。
見かけられた方、保護された方はどうかご連絡下さい。
        携帯電話:090−6432−1484
       携帯メール:melmo17may@softbank.ne.jp


メルモのことをご心配下さり、あたたかいメッセージをお寄せいただいた皆さまに、お知らせしないといけないことがあります。
コメント欄に、私が「南浦和さいたま市南区)で目撃情報があって、そのあたりを捜している」というようなことを書いたせいで、
近辺の方々には本当にお心配りいただいていたのですが、
そのわんちゃんはメルモではないのではないか、と思える情報をいただいてしまったのです。
何度か南浦和のメルモらしきわんちゃんが目撃された場所へ行って、お散歩中の方々にチラシを配ったりしたのですが、
その中に「野良犬の保護をよくしているのよ、今飼っている犬も捨て犬だったの、
見かけたら絶対保護してあげるからね・・・!」と仰って下さった奥様がいらしたのです。この前の日曜日でした。
その方から「柴犬みたいな犬を保護したから確認しに来て・・・!」と昨日お電話があったのです。
もう、嬉しいなんてもんじゃないかんじで、でもちょっと用意などしていたら、
すぐまたお電話があって、「すみません、オスでした・・・」って・・・
残念でしたが、でも、その方のお気持ちはとてもとても嬉しかったです。
でもこのことで、メルモではないかと南浦和で目撃情報のあったわんちゃんは、
絶対とはいえませんが恐らく、みんなこのわんちゃんではないかと思うのです・・・
南区にお住まいの皆さま、どうお礼を言えばいいのか、というくらいご心配下さったのにごめんなさい。
昨日のうちブログの更新ができていなくて本当に申し訳ありません。
お気持ち本当に本当に感謝しています。
捜索はまだまだ続けていきます!
新しい目撃情報が、南区と蕨市の境目あたりであったのです。
どうかお見捨てにならず、よかったらまた見に来て下さい。
お願い致します。