埼玉県の獣医さんにチラシをお送りしました


メルモを診てもらっていた獣医さんをはじめ、近くの獣医さん20軒ほどには
すでにメルモ捜索のチラシを持って行って掲示をお願していたのですが、
もしかして遠くへ行って(もしくは連れていかれて)しまった場合も考えて
埼玉県全県の獣医さんにお手紙をつけてメルモのチラシをお送りしよう…
と、かなり前から考えていたのですが、先日やっと送ることができました。
主人と2人で作業しました(というか、私より主人の方が頑張ってくれました)が、
なかなかの作業でした〜…
インターネットで調べたら全441軒でした。
ところが送り終わってから、別のサイトで調べたら500軒以上載っていて、
ちょっとショック…でもデータ照合してあと60軒ほども送るつもりです。
メルモがどなたか優しい方に保護してもらっているとしたら、いつか必ず
獣医さんに連れて行って下さるはず…
どうかチラシを受け取られた獣医さんが待合室の片隅にでも貼って下さって、
その方のお目にとまりますように…



上の写真は、やはり昨年の今日12月14日のものです。
私のマフラーを巻いてやってみたら、意外にいやがらずに写真も撮らせてくれました。
…今もどこかで、あったかく過ごさせてもらっていますように…