今日は二人でお留守番

今日は奥さんが出かけていったので、二人でお留守番です。

最初の頃は僕も引越しの準備やら業者さんへの電話やらで
忙しかったのですが、昼過ぎにめっきり、暇になってしまいました。
悪いとは思いつつ、メルモで遊んでしまいました。
まずは、耳をたたんで「レトリバー」の物真似・・・。

実物は似てるんだけど、写真ではそうでもないな〜。

だんだんやることがなくなってきて、最後はお決まりのあれです。

そうとうつまらなそうな顔になってきました。

もう、パパの「おもり」はいいですって顔。ついに轟沈!

そんなところに奥さんが帰ってきました。おかえり〜。

やっと、しつこいパパから開放されたのに加え
家族全員が揃ったことで安心したのか、優しい顔で「うとうと」です。

追記:デジカメよりiphoneの画像の方が適度に粗いので
   メルモにはいいのかもしれませんね。
   デジタルって残酷です。デジタル放送が開始されてから
   女優さん大変だなって思います。女性に怒られる? 笑