今日はドライブ。実は近所の買い物に無理やりつき合わせました。

今日は、近所のスーパーの買い物にメルモを
連れて行きました。
歩いても行けないことはないんだけど、なんとなく車でです。

メルモ!

メルモ!「なあに」

買い物行くけど来るか?「本当?行きたい!」

「車でしたか・・・まあいいけど」

河川敷の道を走りました。
「おっ、ワンちゃん達がいっぱい、いいな〜」
実は、この写真走行中に撮りました。
後部座席に座っているから、僕の行為は道交法違反ですね 笑

後頭部。片手後ろ見運転。完全にブレています。

目的地到着。じゃあ、ちょっと行って来るね。
車中で一人っきりなので少し不安そう。
「早く帰ってきて下さいね」

帰ってきたよ。「も〜、寂しかったよ!」

ただいま〜。奥さんはベランダで草木のお世話中でした。
「お母さ〜ん、帰ったよ」

「やっぱり、お家がいいな〜」
緊張が途切れたのか、すやすやです。愛しているよ。