今日は荷解きの日でした・・・だからメルモの出番少ないです。

今日は朝から引越しの荷解き。
だから、メルモにはあまりかまってやれない一日でした。
なので「いじけて」います。

今日は、誰も来ないから・・・。その方がいいだろう?
「はい!」

「でも、相手もして欲しい」
じゃあ、どうしたらいいんだよ。
「頭とか撫でて欲しいな」

わかった、じゃあこうか?

「はい!」

「痛い!パパ、力強すぎ!」

「もういいから、荷解きしたら?」
結局、いじけてしまいました。

犬って自分に関心が向いてないの微妙に感じるんですね。
だって、引越し翌日で大変なんだよ。僕も奥さんも。
結局、今日も「ふて寝」です。

分かった、分かった。もう少し荷物が片付いたら
ちゃんと相手するから・・・。
だから、「ぷ〜」ってしないでよ。