神戸での引越し作業・・・そして、おやすみ。

今日は神戸で引越しの荷物を受け取りました。
なんと大型車にいっぱい。
こんな荷物、部屋に入るのかな〜って思いました。
男性の作業員が10名程度来ました。
メルモはほえ続けます「ワン、キャン、ワン、キャン」。
仕方なしに、洗面所につないで4時間程度、我慢我慢。

その結果がこれです。洗面所のドア、ボロボロ。
出たいから「かきかき」した結果がこれです。とほほ・・・。


しょうがないですね。悪気はないんだから。
ただ、僕と奥さんの顔が見えないのが不安で
しょうがないんだよね。「はい!」

おいおい、ちょっと近づきすぎだぞ。

「だって、知らない人がたくさん来たから番犬したんだよ」

作業が一息ついて夕ご飯。
「お母さん、一口何か下さいな」

だめよ、もうメルモは晩はすんだでしょう?

「パパは・・・。」
せっかく、ダイエットに成功したんだからあげないよ。

「わかりました。くすん・・・」

とうとう「ふて寝」してしまいました。

明日からは誰も来ないから、今日は休んでね。
番犬してくれてるんだよね、疲れたでしょう?
ゆっくりとおやすみ。