広島さようなら・・・神戸へ

今日は、広島での最終日。今日も引越しの業者さんが
9時からやって来たので、広島での最後の散歩をメルモと
一緒に行ってきました。例によって画像はへたっぴ〜!
メルモ、作業の邪魔になるから散歩いくよ!「はい!」

この公園に来るのもこれで最後かな?飼い主だけが感無量?
でも本当にこの子は散歩中、カメラの方を向いてくれません。

メルモ、今日で広島最後だよ。もういくよ。「あっ、待ってよ!」

運転すること数時間。神戸に戻ってきました。
あっ、ちなみにこのマンション群に住んでるいるわけじゃないです。
こういう緑の多い街に越して来たんですよ。広島よりもね。

早速、近くの公園にて散策を開始。

例によってカメラ目線なし・・・。
でも、それがこの子のいいところでもあるのかな。
自然がたくさん残っているこの街で、二人と一匹の新生活が
明日から始まります。応援してください!
それにしても、「くんくん」ばかり・・・本当にこの子は!!