iphoneが故障・・・なので今日は散歩画像なしです。

今日は奥さんが午前中の散歩。
僕が昼過ぎの散歩だったのですが、iphoneのカメラが
フリーズしてしまい。散歩の画像なしです。
Appleに電話して直ったのが夕方でした。
その後、奥さんから用事を頼まれて車で出かけることに・・・。
メルモ。「なあに?」

車で出かけるけど一緒に行くか?「はい!」

車庫から車を出すからちょっと待ってろよ!「はい!」

乗り込みました。

さっ、出かけるぞ。「はい!」

信号待ちです。「いいなあ、散歩してもらってる」

駐車場に入れて買い物に出かけました。
車を離れるときに「キャン!」と鳴かれました。
待ってろよ、すぐに用事済ますから。
帰ってきたよ〜。「も〜う、寂しかったよ」

帰宅しての一枚です。
「やっぱりおうちがいいな〜」