台風一過。気持ちのいい天気でした。

今日は朝から甘えん坊です。
メルモどうしたの?寝転んだままお手をしてきます。

「パパ、お腹なでて」わかったわかった。

やめると、もっとやってくれとまたお手です。

メルモそろそろ散歩の時間だぞ。
散歩という言葉に自然と体が反応します。「はい!」

例によって茂みに入って匂います。

まずは軽くおしっこです。

メルモ、今日は高台に上ってみよう。

メルモ、脚は大丈夫か?
「はい!」

高台はこんなところです。

ここからちょうど南の方にお家があります。

例によってベンチで休憩。
今日は気持ちいいね〜。「はい!」

よし、休憩も終わったし、アスレチックでもするか?
「うん、行こう!」

向かっています。

最初は軽快に渡り始めました。「楽勝、楽勝!」

僕が乗ったとたん急に橋が揺れ始めました。
「やっぱり、怖いから帰る!」

そして、本日の課題であったウ○チです。
昨日は台風でできなかったから、ほっとしました。
メルモ便秘にならなくってよかったな。
「はい!」

メルモとの日常はこうして明日も来るのでしょうね。