今日はプチ登山です・・・少し疲れました。

いつものようにメルモと出かけました。
今日の調子はどうだ?

嗅ぐので一生懸命です。

そうだ、今日は山に登ってみるか「はい!」

オリト山という小さな山です。

入り口はこんな感じ。

メルモ、少ししんどいかもしれないけど覚悟はいいか?「はい!」

とは言ったもののメルモの方が先にリードを引っ張って
どんどん、登っていきます。ぜえぜえ。「パパ、遅いよ」

頂上までもう少しです。

やっと、到着。頂上からの景観はこんな感じ。

つないでみました。

「あっ、野鳥が」この辺りは野鳥が多いです。

メルモ少し休憩しよう。「はい!」

涼しくて気持ちいいね〜「はい!」

しばらくして下山することにしました。
降りるコースは鬱蒼と木々がしげっています。


道中つないで少し距離をおいてみました。
少し不安げな表情。「パパ置いていかないでね」
そんなことするわけないだろう。

無事に下山。
なんでもこの辺りは銅鐸の鋳型が多数発見されてるそうです。
個人的にはこのオリト山は形からして古墳じゃないかって思っています。
そんなところにわけ入ってウ○チしたから罰があたるかな?

帰宅しました。例によって丸〜くなっています。
今日の散歩はどうだった。「楽しかったよ、パパ」

http://astore.amazon.co.jp/melmo0430-22