今日は体育の日

最近、一日あたりの画像が多いなって少し反省気味です。
原点に戻ってシンプルにしてみようと思います。

ところで今日は体育の日ですけど、
僕は10月12日が体育の日って違和感があります。
連休が増えるのはいいことかもしれないけど、
僕らの世代では体育の日は10月10日なのです。
ね、メルモ!・・・きょとんとしています。

とは言っても体育の日。運動しなくてはね。
リードを外して走らせました。

走って遠くに行っては戻ってくるの繰り返し。


僕のポケットに好物のジャーキーが入っているの知っているから。
決して遠くにはいきません。
じゃあ、そろそろ帰るか?「はい!」

今日は走り回ったので帰宅してしばらくしたらぐっすりです。
メルモ、頭を下にすると血がのぼるぞ。

この体勢が好きみたいで、よくしています。
ぐっすりとお休み。