秋は夕暮れ・・・

今日は夕方の散歩の画像です。
秋の夕方はなんとなくもの悲しい感じがします・・・。
ねっ、メルモ。「・・・」
そうか、君にはそういう「世のはかなさ」とかわからんか・・・。
「一緒に散歩に行けたらそれでいい!」

とは言っても、なんとなく絵はもの悲しい。
そうではないのだろうけど、少ししょぼんとして見えます。

しばらく好きにさせてやりました。



メルモそろそろ帰るよ。「あっ、待って」

今度は道を跨いだ反対側の公園のベンチで一緒に座りました。

メルモ、秋は少しもの悲しいだろう?「う〜ん」

もの悲しいだろう??!「はい」

無理やり、言わせてしまいました。
まっ、彼女もそれなりに日差しとかで微妙に
秋の深まりを感じているのでしょうね、きっと!