今日は誰もいないグラウンドで

今日は散歩のラッシュをさけてグラウンドにやってきました。
昼前なので子供たちも野球をやっていません。
土日では、まずリードを外せないので、今日はそれが目的でした。
野球ができる程度の広さです。

グラウンドに行く前の会話です。
今日は走りまわっても大丈夫だよ。

「はい!」

なぜか「ムキッ歯」です。どうしたの?
「ポケットに何かいれてるでしょう?」

さあ、それはどうかな?
「だってポケットからいいにおいがするよ」

まあまあ、取り敢えず走っておいで!

お尻が丸見えです。

何かを嗅いでいます。

ポケットからビスケットを出しました。
「あっ、やっぱりビスケット持ってる!」

あげるよ、おいで!「はい!」

ちょっとじらしました。

「はやく、下さいな!」わかったよ。どうぞ。

食べ終わった後の顔です。
美味しかったか?「はい!」

明日も晴れたらいいな〜。
こうやって平和な日常が過ぎていきます。