吠えられました・・・

なかなか散歩に出かける準備をしない僕にいじけています。

まあまあ、そう言わずにちょっと遊ぼうよ。
撫でてやるとお手をしてきます。
「もっと撫でてよ」

さあ準備も出来たので出かけるとしよう。
「はい!」

公園に着くとやはり顔をみます。
今日は他のワンチャンがいるからリードは外せないよ。
お前はすぐかけよっていくから。
「わかった」

それでもじっと顔を見ます。

おやつでしょう?
「はい!」

じゃあ、ベンチに行こう。
すぐにはやらずに少しじらしました。
「早くちょうだいよ」かなり吠えてきました。

食べ終わった後の画像です。
へんなくせを付けちゃったかな・・・。
でも、元気なのが一番だよね。