今も捜しています

たくさんの方にご覧いただき、励ましや応援、アドバイスをいただいています。
本当に、ありがとうございます。改めてお礼申し上げます。


メルモがいなくなって1か月以上経ってしまいました。

メルモが抜け出せるような場所があったのに何もしていなかったこと、
いなくなった日とその次の日には、夜9時ごろ自宅マンションの前まで
帰ってきていたのに、中に入れてやることができなかったこと…
他にも数々悔やまれることばかりで、
「なんで何でもいいからここを塞いでおかなかったんだろう」
「なんで私たちだけ会えないんだろう」
「どうして玄関口で待っててやらなかったんだろう」…
と、毎日悔やんでばかりいます。

「おかあしゃんもパパもき〜らい…って、行っちゃったんかなぁ…(T_T)」
なんて思って落ち込んでしまったり…
「メルモは絶対にパパとおかあしゃんのこと好きだよね、帰ってきたいよね…!」
と思い直して捜索に出かけたり…

今日の2枚目の写真は、ちょうど1年前のものです。
パパの持ってるおやつを狙っているところです。


皆さまの励ましや応援の温かい言葉で立ち直ることもしばしばです。
これからもがんばって捜します。
どうかお見守り下さい。応援よろしくお願い致します。


昨日より、コメント欄は承認制とさせていただきました。
どうかご了承ください。



〜迷子のワキュちゃん〜

リンクを貼るなんて、こんな拙いブログで畏れ多い気がするのですが…
千葉県で迷子になった、ヨークシャーテリアMIXのワキュちゃん(♂)の日記です。
どなたかこのブログをご覧下さっている方ではないでしょうか、
ワキュちゃんのコメント欄にメルモのことを書き込んで下さったようで、<(_ _)>
飼い主さまからご連絡をいただきました。
今年5/26、預けていたペットホテルからいなくなられたそうです…
似たようなわんちゃんを見かけられたら、ぜひ飼い主さんにご連絡お願いします。