メルモのポスターできました

メルモの新しいポスターを、i.manaさまに作っていただきました!


メルモのいろんな角度からの写真が素敵♪に組み合わせてあって、特徴をよくわかっ
ていただけるのでは…と思っています。
i.manaさま、本当にありがとうございました。<(_ _)>


メルモがいなくなってもうすぐ2か月になります。
どうして家の近くで目撃情報のあった頃に見つけてやれなかったのか…と思うとたま
らなくなります。 今はどこか遠くに行ってしまったのか、もしかしたらどなたか親切な
方に保護してもらっているのか…
どう捜してやればいいのか途方に暮れることもありますが、でも、諦めません。 捜し
続けます。
皆さまの温かいお言葉やアドバイスに、これまで本当に助けられてきました。これから
もどうぞ見守って下さい。

今日の写真は昨年の今日11月17日のものです。(ピンボケしてますが…)雨降り
の日で、赤い雨がっぱをつけてのお散歩でした。



片方折れ耳の迷子犬タロちゃん
       ↑ ここをクリックして下さると飼い主さんのブログへ


埼玉県の越谷市で、今年6月の雷の日に行方不明になってしまったタロちゃんです。
メルモも雷が大嫌いです。行方不明になって5日目にひどい雷雨の日があって、「家
の中にいてもあんなに怖がっていたのに、どうやって過ごしているんだろう…(T_T)」
と、とても心配しました…
タロちゃんは、左耳だけが折れ耳の、やさしい笑顔のわんちゃんです。飼い主のピナ
さまがお忙しい中実家のお父さまに代わって懸命に捜索されています。皆さまどうぞ
タロちゃんを見かけたら、ピナさまにご連絡よろしくお願い致します。<(_ _)>
タロちゃんもメルモも、早く無事におうちに戻れますように…